スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/25 CHI at LAC

CHI 82 vs LAC 121

Bulls vs Clippers Game Highlight


スコアを書くだけでため息が出そうですね。
この試合は仕事の都合があって実は全部は観れていません。
ただ、終盤はガベージタイムだったようなので、
書かせて頂きます。

見ての通りといってしまえばそのままですが、
酷い有様です。
ローズ、ジミーがディフェンス面でどれだけ貢献していたかがわかります。
アービングとやった時も、この前のリラードとの時もですが、
ローズのディフェンスは本当に効果的だったんですね。
そして前試合と同様、ジミーの相手ウィングへの効果が抜群だったことがこの試合でも伺えます。
司令塔のクリス・ポール、両ウィングのレディックとダドリーにいいようにやられてしまいました。
この試合はさすがにスネルを使ってくれましたが、
当然、ルーキーの彼に多くを望むわけにはいきません。
ただし、ジミーの成長を知っているだけに、
すぐに結果は出なかったとしても、
彼を使い続けることは確実にブルズにとってプラスになるので、
この状況になってしまったからには、
結果度外視で彼に経験を積ませるのは良いと思います。

ティーグに関して一言だけ。
来季、もしくは今季中に、彼はブルズのユニホームを着ていないかもしれません。

そして、昨日の夜中になりますが、
ローズが半月板修復の手術に成功したとのニュースがありました。
手術後のローズの写真もツイッターにアップされていました。


とりあえずは一安心といったところです。
彼の選択は半月板の除去ではなく、修復でした。
これによって、今季の全休が決まりました。
しかし、ローズの選手生命が保たれたことにもなります。
挽回するチャンスはあります。
開幕からのこの1ヶ月で、ローズは確実に私たちに希望を抱かせてくれました。
次も同じになることを願っています。

今後、ローズよりもブルズの周囲で起こる出来事は、
ブルズファンにとっては耐え難いものになるかもしれません。
ですが、現実は受け止めなければなりません。
強くありましょう。
Be Strong !!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rock

Author:Rock
NBAのシカゴ・ブルズとデリックローズを応援しています。
Bリーグではアルバルク東京です。
バスケの話をつらつらと綴ります。

アニメパートもあります。
水瀬いのりちゃんファンです。

Twitter:@rocksugar2301

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。